てぃーだブログ ›  FORZA‼︎ 熱血父ちゃん  › LURE › 県産品 › 寒いです(^з^)-☆

2016年01月24日

寒いです(^з^)-☆






寒いです
沖縄も

♪───O(≧∇≦)O────♪



6度ってよ!
40年生きて

あっ

1978年にあったけど
2歳ですので

人生 初の パラパラ
ミゾレ

体験しました
本当に一瞬でしたが
ほんで


そんな中なので
釣りにも行けず。


だから
購入ネタです

買っちゃいました〜〜♪♪

高級県産LURE
(≧∇≦)
SARA






それも
グロー
(^з^)-☆


色合い
合わせたら
見えにくいですが
(笑)

ラメ
ヤバし
(笑)

♪♪デーダカー♪♪

前記事に引き続き
(笑)

後は
釣るだけ

ENJOY
LURE
FISHING









Posted by 熱血父ちゃん at 21:36│Comments(0)LURE県産品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。